交流会の場数をふんでいる私ですが、
たとえば、10人の弁護士、
10人の税理士がいた場合
翌日まで覚えている人は
どんな人かと考えてみた。
名刺交換して話すけど、同業者
ではやっていないこと(差別化ポイント)
珍しい業務体験もおぼえています。
あと鹿内行政書士に役立つことを
話してくれる人が覚えています。
話に熱意がある人。これクールな人が多い士業では
ポイント高いです。
また、A4用紙にプロフィール、業務実績を
書いてある人、サービスを載せたちらしをくれた人は
数日後も覚えています。取り出すから。
後日、メール挨拶をくださる人も
接点がふえて思い出します。
最近は、営業センスのある士業さんが
ふえました。
私も、同業者からアタマひとつ抜け出せる
ように特色をだしていきたいです。
ワル目立ちは避けて・・・
コメントを投稿するにはログインしてください。